初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
良いお年を!
 
 
【2008/12/31 22:00】
 
 
とうとう2008年が終わろうとしています・・・
正直、ママは、年の瀬を感じては、いません! 松飾も飾られてはいますが、目立たないものが多いような気がします。
この地域は、土地持ちの地主さんが多く、例年立派な門に大きな門松が立っていました門松
今年は、代が変わられたのでしょうか、敷地が宅地に整備されたり畑が宅地になったりで・・・門松F☆Cultivation・門松が立っているお宅は、少なくなりました!
カレンダー配布も少なくなり期待していた所からいただけませんでした!
大掃除と言っても大袈裟なことをしていないので気持ちに変化がないのかも知れませんね・・・

今朝、ママの携帯が見つからずママパニック変な汗
自宅電話からコールしてみても呼び出し音音符がしない・・・?????
ベットからパパの声「お~い、携帯鳴っているぞ!」  ママのベットにありました!
ママは、携帯をバックから出した覚えはなく昨日の仕事帰りに使った後落としたのでは・・・と思っていたのでホッとしたのと同時に、何で???

パーシーが5時頃、ママのベットに上がってきたのは、知っている・・・
ママの脚を枕にして暫く寝ていたのも感じている・・・  脚元が重かったからね
ベットから降りてママのスリッパを持っていったのも知っている・・・
リビングに入ってママのバッグが床に落ち、ハンカチ、お財布財布等が散らかっていたことも確認している・・・

犯人は、パーシー だと思います・・・

6時頃お散歩に出発・・・やはり、いつもより景色は明るい晴れ
不思議とワンコには、遭わない・・・???
鶏さん遠くからでもコケッコッコー  鳴いているのがよく聞こえました
そばまで行ったら二重奏で・・・いつも声が違うのは、2羽いたからなのでしょうね。姿を確認していないのでもしかしたら2羽以上かも・・・
やはり鶏さん、日の出前後に鳴くことを習慣としているのでしょうね!
しつこいくらい鳴いていました!

川沿いにはいったら、次か次にワンコに遭いました・・・焦る3
クッキー作戦が成功したり役に立たなかったり・・・

午後、車で30分足らずの小金井公園に行ってきました雑草
よだれ?生唾? だらだらでした犬ヨダレ
大晦日なのに・・・  結構な人でした!
ワンコもたくさんお散歩していました・・・
パーシー、遠めに見ていましたが吠えました!  でも、道ですれ違う時とは、ちょっと違う
大きな公園で気持ちが大きくなるのかな?
                 

             どこ?


早咲きの梅でしょうか梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)? 1本だけ綺麗に咲いている木がありました。枝ぶりがら梅?と思ってしまうのですがここは、梅林なので梅なのでしょう!  皆さん足を止めて写真を撮っていました。やっぱり梅梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)なんでしょうbikkuri01

              梅?


皆様、良いお年をお迎えください! 
  そしてこれからも宜しくお願い致します

             
 
 
 
▲TOP

