初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびりしてます
 
 
【2008/11/30 21:53】
 
 
早朝の散歩が寒くなってきましたね!出かけるのが億劫に感じるのですが出かけてしまえばこれが楽しい
不思議ですねjumee☆whyR
さくらの木がたくさんある広場を何箇所かはしご・・・
満開のその頃がまた楽しみです。
帰り道、ガラス張りのお店の前を通ります。
パーシーは、そのガラスに映る自分の姿をみながら歩くんですよ~
初めて通った時は、びっくりしてガラスに飛び掛ろうとしてました。犬
なんか、変と思ったみたいで・・・すぐ大人しくなりました。
その次からは、必ずチラチラガラスを見ながら歩きます肉球
ママも一緒に歩く姿を映して楽しんでいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そこは、マンションの1階で現在空店舗となっています。
今朝も気持ち良く映して歩いていたらマンションの玄関から男の人が走って出てきた・・・
不意だったのでパーシーびっくりえぇ ”ウーッ
相手の男の方もびっくりして動けなくなってしまいました・・・
勿論、怒りましたがパーシー何が気に入らなかったのか暫くの間振り返り振り返りの歩き方でした。

夕方のお散歩でも-
ウンチをしていたら近くのお家のドアが開き・・・
ウーッ
どうしたんでしょう・・・人にまで威嚇するようになってしまったのでしょうか?

家の中では、ママの後を金魚の糞のようについて回り、靴を片方ずつ持ってきてくれて・・・
愛嬌いっぱいのいたずら坊主何だけれどなぁ~
今もママのスニーカーを抱いて寝ていますZ

今晩は、パパ外食!!
夕飯も作らず音楽を聴きっぱなし・・・
           竹内まりや”エクスプレッションズ”
                                        いいですよ~


 
 
 
▲TOP

